2021/05/11 12:45

こんにちは。星つむぎの村の『星の雑貨屋さん』です。

星つむぎの村の村人(メンバー)のハンドメイド作品を中心に販売中です。


ソラ(空、宙)は誰の上にも広がって、星は静かに輝きます。

見上げるだけで誰かとつながっているような気持ちにさせてくれます。

星の雑貨屋さんに並ぶものたちも、星を見るきっかけになったり、

誰かとつながっているな、ひとりじゃないな、と思えたりと、

みなさんの明日のHappyにつながりますように・・・という願いを込めて制作しています。


☆☆☆

さて、今日ご紹介するのは・・・

「誕生日12星座ポストカード」

です。


以前制作した時は、おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の4つ+くじら座のみでしたが、

今回は、お誕生日12星座全種類そろいました!!



会いたい人に自由に会えない時期が続く今、


『同じ空の下にいるよ。あなたを想っているよ。』

そんな気持ちを伝えるのに、星座ポストカードはいかがですか??

  

ポストカードには、星座のイラストと星ならび、そこにちょこっとメッセージを加えています。

星座にまつわる神話のお話だったり、登場する動物たちがもつイメージだったりを
合わせて膨らませ、それぞれのストーリーにしてみました。


お誕生日星座のかわいい星座絵は、星つむぎの村のイラストをたくさん描いて下さっている『鈴律』さんによる、星つむぎの村オリジナルのイラストです。


その星座絵に、村人uemが挿絵と色とコメントを加えて制作しています。

上質紙をつかっているので、光沢は控えめで、ブルーの色合いながら、あたたかみのあるカードに仕上がっています。




ご自分のお誕生日星座を選ぶのもよし、

今の自分にストーリーから選ぶのもよし、

お気に入りのカードを見つけてみて下さい★

   
【おひつじ座】Good things come to those who wait
【おうし座】Just the way you are
【ふたご座】always on your side

  

【かに座】前向きじゃなくてもいいじゃない?
【しし座】空を駆け上がれ!必要なのは君の想像力
【おとめ座】Follow your heart

  

【てんびん座】どっちかじゃなくて、どっちもにしない? いいね!
【さそり座】ハートを燃やしていこうぜ!!
【いて座】Without the dark, we'd never see the stars.


  


【やぎ座】at your own pace
【みずがめ座】OTSUKARESAMA ARIGATO
【うお座】You always make me smile!!




1枚送料込みの200円、お得な選べる5枚セットや12枚セットもありますよ。



心があったかくなる1枚に出会えますように・・・☆