2021/06/18 13:30

みなさまこんにちは。

昨日の東京は、降ったりやんだり、こいそがしい一日でした。

一緒に星空を見上げようと活動している星つむぎの村ですが、

昼間の空もとっても好きです。

梅雨の季節は、空の雰囲気がそのときそのときで変わって、いろんな空が楽しめる季節でもあるんじゃないかと思っています。

もちろん、防災には気をつけて、雷の音、黒い雲、冷たい風など、要注意ポイントを感じたら、安全な場所にすぐに移動しましょう!

さて、そんな梅雨空にも、これから訪れる夏にもぴったりな、アクセサリー達が登場しています。

ぜひショップをご覧になってください。

今日から下記クーポンが使えます!1回限りです!

お待ちしています☆