2021/08/06 22:56

こんにちは。星つむぎの村の『星の雑貨屋さん』です。

星つむぎの村の村人(メンバー)のハンドメイド作品を中心に販売中です。

 

ソラ(空、宙)は誰の上にも広がって、星は静かに輝きます。

見上げるだけで誰かとつながっているような気持ちにさせてくれます。

 

星の雑貨屋さんに並ぶものたちも、そんなソラや星たちのように、

みなさんの明日のHappyにつながりますように・・・と願いながら制作しています。

 

☆☆☆

さて、今回ご紹介するのは・・・


このあっつい夏に元気をくれる真夏のキッズ服たちです。


まずは、元気カラーのチュニック。



S&Rチュニック


星つむぎの村の大事なおともだち、さっちゃんとりっちゃんのイニシャルから、S&Rと名付けられました。

背中のタグには、いつもいっしょだよ、のメッセージタグもついています☆





つぎは、タンクトップ2枚!おつきさまデザインと、おほしさまデザインです。


月の満ち欠けが繰り返されるたびに、ひとりひとり、それぞれの成長を見せてくれるこどもたち。


おつきさまも、おほしさまも、みんなをいつも見守ってくれています。

もちろん、お母さんお父さんのことも、みまもってくれていますよ!



アンマ-タンクトップ~おつきさま~




アンマ-タンクトップ~おほしさま~



惑星を想像させるカラフルな丸たちの間を、ちいさな星たちがやさしく踊る、ノースリーブカットソー。
おんなのこにもおとこのこにも♪

ノースリーブカットソー



ズボンもありますよ!


かわいいを卒業した少年たちへ、ちょっとかっこいいショートパンツ☆

もちろん、少女たちにもぜひぜひかっこよく着こなしてほしいな!




小さなおこさまには、こちら。
流れ星とぷっくりデザインがかわいいブルマ。
70~80サイズです。



詳しくは各商品をご覧になってください!

お待ちしています☆



ぜひご覧になってみてください!!

 

 

 

星つむぎの村ホームページ

星つむぎの村Instagaram

星つむぎの村Facebook

星つむぎの村Youtubeチャンネル